2011年08月04日



無料心理テスト&診断はこちら



■受付時間

月曜日から金曜日→9時半~19時(治療は20時半まで)

土曜日9時半~15時(治療は16時半まで)


第2日曜日はデトックス整体の日で受付しております。

→9時半~19時(治療は20時半まで)



■休診日

日曜日と祭日

第3月曜日
(浜松出張のため)



 



>>うつ思ったら体温を上げる!



■意識障害を起こしている頭痛(理解不能な言葉を発している頭痛)
この症状の頭痛の場合、脳内出血・脳梗塞・くも膜下出血・脳腫瘍・脳炎・髄膜炎・慢性硬膜下血腫等々を引き起こしている可能性があります=生死に関わる頭痛の状況です。

■目の前の物が二重に見える頭痛=緑内障の危険性が含まれています。失明の危険性も考えられます。

■耳鳴りがあり耳の前から額に通じて断続的な激しい頭痛がある場合は
側頭動脈炎の危険性を含んでいます。

■側頭動脈炎は動脈の炎症が起こる症状です。主にご高齢の方に発症することが多いです。
側頭動脈炎を放置すると視力障害・外眼筋マヒ・心筋梗塞などの原因になります。

上記のような症状はすぐに病院へ行く様にしてください。


ホルミシス ラドン温泉施設のある鍼灸院です。

低体温を解消することががあなたをうつやパニックから

心身を解放し岩盤浴で笑顔を取り戻します。



成城スパ ホルミシスラドン温泉施設のある鍼灸院





>>たった30秒でできる!感情が原因の痛み・不調

無料心理テスト&診断はこちら


成城 整体 鍼灸 院長@草野masami0704 at 10:00│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字